駆け足の土曜日

 今日は母の命日。七回忌が来年なので今年はお寺へ行って(徒歩15分)お線香をあげるのみ。
お寺で父と合流し、そのまま実家へGO。
 父も昼過ぎから出掛けるというので本当だったらそれまでゆっくりするつもりだったのだけれど
服作成に使っているレースが底をつきそうだったので補充のため早めに家をあとに。
 浅草橋にて目的のお店に着くも目的のレースがない
しばらく探すが見当たらないので「在庫切れ。。。」と思いつつ店員さんに尋ねると
違う位置にありました、かなりの時間ロス。。。この時点で13時前。
13時半までに市ヶ谷に着けるのか?

 ギリギリ講座の始まる前にたどり着きセーフ。昨日も書いたけど今日がとりあえず最後の授業。
名残惜しい。。。けど、これができればいい、あれができればいいな的なことはほとんど
教わったので、あとはこれをどう自分のものしていくかが今後の課題。これから少し作成に
時間を割いて「わからないこと」が増えていったらまた復帰してもいいし。
あとは自分しだいです。

 
 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»