fc2ブログ

最近は

 定時になると帰り支度をしてとっとと職場を後にする生活をしています。
おかげで縫い縫いも進む、進む。来週までかかるかと思われたSDワンピ、うまくすると
今度の土曜日には出来るかもしれない。のこりのタブリエも日曜日から取りかかれるかも。

 でもテディの教室を忘れていた、というか来週の日曜日かな?と思っていたら
しっかり4月1日に日程入ってました(@@)。もう振替にするのはキツイので
今度はちゃんと行こうっと。天気が良ければいいな。


SD画像有り。苦手な方はスルーしてください。

manabu_piccolo.jpg
  オーダー分のMSDと幼SD用のワンピと
 ペチコートが先日完成したので「似てるかな?」と
 思ってまなぶとピッコロに着せてみました。
 まなぶ、美少女です。麗し美少女姉妹(兄弟?)。






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»