最悪。。。

 最近眠りのリズムが悪いのが夜中に目が覚めたりすることはないんだけど
朝起きたときに熟睡感がありません。
今朝起きたときはそれに加えて頭痛・肩こりがひどくて休めば良かったけどガマンして会社に。
 新年度が始まったせいか電車は混んでるし遅れてるしでまず疲れ、会社に着いて仕事を始めても
頭痛薬が効かなくて頭痛いし、ダルいしで散々。

 こりゃガムでも噛んでシャッキリせにゃ~と思って机の上に置いてあるキ○リッ○ュのボトルに
手を伸ばし3粒ほど口の中に放り込む、モグモグ。
すると「ガリッ」っとイヤな音が~。
 昔治療した歯のセラミックの被せものが欠けました。。。もう体調も悪いしなんだしで
会社はお昼で早退し、歯医者に行きましたが結局はずして治療し直さないといけないらしくて
同じ様な治療をすると掛かる費用は9万弱 _| ̄|○
保険がきく治療をすればいいんでしょうけど、笑うと思い切り見えちゃうところなので
銀歯はちょっと抵抗が、まだ見てくれを気にする歳なのよ~。あと10年くらいしたら
光っちゃってもいいけどねぇ 

 さて、困ったときのチキオ頼みかな (^^;



コメントの投稿

Private :

NoTitle

あわわわ;;
セラミックって半永久的に使えるって物じゃないんですね;;
歯の定期健診すっぽかした私には、そのお話が今月中にも自分の事になりそうで怖いです;;

ガムとキャラメルは絶対に食べないと、今ここで誓います。
  • 2007-04-03(22:42)
  • mifumifu URL
  • 編集

歯・は・ハ

セラミックのを入れたとき一応5年保証はついていましたがとっくに過ぎちゃってましたv-406
歯の定期検診、ちゃんと行ったほうがいいですよ~。私、削られるのとか麻酔は平気だけど
お金かかるから歯医者さぼってると、結局高額な治療費払うことになっちゃうv-393

仕事中の眠気覚ましにどうしても必要なガムとかアメ。。。
  • 2007-04-03(23:27)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»