ひどい! (><)

更新情報…別館手芸サイトに「立ちウサギ」UPしました。
 

やっと美容院へ行って来ました。前回就職活動の関係で短期間の間に2回も出掛けて
そのたびに髪染めて貧乏になってしまったので今回だいぶスパンが空きました。
 最近増え続けている白いモノを染め隠し、髪も少し短くしてさっぱり(^^)。
今日の美容院の後に行く予定だったリフレクソロジーは昨日行っちゃったから
あとは帰ってまた縫い物に励むのみ。

 帰宅するとチキオさんは買い物に行っていませんでした。
しばらくすると帰ってきてパソコンをいじり始め、私の方に向かって「髪、染めた?」と。
おお、妻の変化に気が付いてくれたのね。まだまだ私ら夫婦は安心だわ~、と思ったら次の瞬間
「なんか中途半端な色。。。」って、アンタねぇ (TT)。
もうダメかもしれん、この夫婦(爆)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»