エンターティナー

 選挙、関係ある都道府県の方々、行きましたか?私はちゃんと行きましたよ、都知事選。
義務を果たさないと文句も言えないのだ~!

 選挙で外出した以外はまた引きこもりでミシンと仲良ししてました。
作業をしながら先日お亡くなりになった植木等さんの追悼番組を2つ見ました。
 私、ハナ肇さんが亡くなったときはテレビで告別式を見ていてマジ泣きしてしまいました。
植木さんは密葬ということでそういうことはありませんが、追悼番組を見ていて
つくづく素晴らしいエンターティナーだったんだなぁ、と感嘆することしきり。
 歌声がまたいいですね、国際会議とかの会場で植木さんと三波春夫さんの歌を流せば
世界のエライ方々も眉間から縦ジワが消えて和やかに議題が進みそうな、
そんな和みの歌声です。

 偉大な芸の星がまた一つ消えてしまって残念です。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»