人は来るのか?

 頼まれているもの、ようやく先が見えてきたかなぁという感じになってきたので
頑張って早くお渡しできるよう帰宅後も縫い縫いに励みました。
あとは幼サイズのみとなったので縫う距離が少ない分、進みも早いといいな。

 いま一緒の仕事をしている人が今月一杯で更新をしないことになりました。
今の仕事は本当だったら3月一杯で終わっているはずだったのがすっきりまとまらず
まだちょっと続きそう。
 一人いなくなって他に派遣社員の人が来ないといなくなる人の分まで仕事しなくちゃ
いけなくなるからキビシイなぁ。。。
一人になることを考えて上の人はその分長めに仕事のスケジュール取ってくれてるみたいだけど。
 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»