夏の新作は

 ホビーラホビーレの情報誌「la pura」の発売日だったので、仕事帰り最寄りの
ホビーラホビーレに行ってきました。ポイントが貯まっていたのでそれで貰いました。
 
 うーん、作りたいキットがないぞよ。。。
トップはちょっと興味があるスモッキングのバッグがありましたが、使わないし、
ニーナちゃんのお洋服が可愛かったけど、ニーナちゃんいないし。
あとは相変わらずのリネンに刺しゅうのキットがたくさん。
古きよき時代のホビーラ、カムバ~ック!!

 そうは言ってもまだ作ってないキットはたくさんあるし、昨年末から着手してる
お正月のタペストリーいまだに作ってるし (^^ゞ。気が長いです。



コメントの投稿

Private :

情報誌「la pura」

ふーこさん、こんばんわ♪
私も「la pura」買いました。
昔は見開きか、A4?1枚くらいの薄さでしたが、
タイミングがよければ無料でもらえましたよね。

スモッキングのバッグありましたね。
(リネンもそうですが、最近ホビーラは
流行にワンテンポ遅れてる?)
作るのは楽しいのですが、私が持つには
ちょっと合わないデザインでした。
今回気になったのが、写真やポストカードを入れる
カルトナージュ。
布のデザインが好みではないので、発売されたら
お店に実物を見に行ってどうしようか?考えようと
思っています。
あれだけ分厚いカタログでしたが、
あまり気になるものがなかったのが残念です。

カタログ

すてっちさん、こんにちは。
ホビーラのカタログ、前は無料でもらえましたよね。
あの頃が懐かしい~。

>あれだけ分厚いカタログでしたが、
>あまり気になるものがなかったのが残念です。
まったく同感です。今回はクロッシェのスカーフがちょっといいかなと思ったくらい。
前回の方がまだ気になるモノ多かったかな。
巷ではリネンもそろそろねぇという感じなのでこの辺もちょっと見直して欲しいですね。
なんか淋しいですが、今から秋号に期待です (^^;
  • 2007-04-12(10:04)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»