Let's Dance

 受注分のお洋服、お一人分はあとはペンダントだけ作れば完成!のところまで来ました。
ペンダントのパーツ、あると思っていたらなかったので浅草橋に行ってきました。
そして帰りはアキバにドルパのガイドブック買いに行きました。

 限定の薔薇乙女の翠の人と蒼い人、発売される情報は金曜日からつかんでいて
その時点では余裕でスルーのはずだったんですよ。。。今回は幼っ子も微妙にツボから
はずれてたんでカラーで見てどうしてもダメなら限定列並ばなくもいいかな~なんて。
 ガイドブック開いてその野望が砕けました。。。踊ります(爆)。
まだ白黒画像だったけど(公式にカラー出ました)、翠の人、造形が好みです。
ストーリー読んだことないし、アニメも見たことないからキャラには全く思い入れがないのですが
あの顔に素通りできません (^^;
あぁ、心穏やかに過ごしたかったな(笑)



コメントの投稿

Private :

NoTitle

こんばんは!
おお、ついにふーこさんがローゼンデビュー!?
公式の画像では翠星石はぽわんとしたかわいいお顔でしたよね。
しかし、まさかこのシリーズがSDで続くと思ってなかったので
びっくりです。
いえ、私は踊りませんよ~。

  • 2007-04-16(00:49)
  • パジャ三十郎 URL
  • 編集

NoTitle

パジャさん、こんばんは。
「ローゼンメイデン」はマンガもアニメも見てないので余裕でスルー予定だったんですが
造形がダメでした。。。こんなところに罠が仕掛けられていようとは(笑)
私も真紅で終わると思ってましたよ。

踊らないんですか?一緒に踊りましょう♪
  • 2007-04-16(22:54)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»