ほえほえ~

 幼ワンピ作りも順調に進み、「次はどのイベントに出ようかなぁ?」なんて考えるゆとりも
少し出てきました。7月だと仕事しながらは準備が微妙だし、夏にこっちでドルパがあるか
わからないし、なんて考えるときりがないでっす。なんかしらには参加予定したいな。

 まぁ今日の残りの時間は年末から仕掛かり中のホビーラのお正月タペを仕上げたり(汗)
週末にテディの振替授業に行きたいなと思ったりしたのでちょこっとクマを縫ったり
のほほんと過ごしたのでした。

 明日からまた会社ですな。いまの仕事、まるで賽の河原で石積みをしているような仕事なので
(ある程度積むと地獄の鬼が崩しにくる 爆)、仕事に対するテンション上がりません。
成果見えない仕事ってこんなに不毛なものだとは。。。
5月一杯までの更新は決まってしまいましたがその後は更新しないで他の仕事探すかな。
専業主婦にはチキオさんがさせてくれないし。。。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»