別ルート

更新情報…本館Jenny&Friendsのコーナーに「はじめましてジェニー」をUPしました。

 我が家は交通の便のいいところにあるので会社に行くのも3つほどルートを選べます。
普通は一回電車を乗り換えて行くのですが、電車も乗換駅も混むのでバスというルートを使ってみました。
 バスは時間があてにならないので通勤時にはあまり使いたくないのですが
時間がうまく合えば電車に乗るのは一駅で済むのでちょっと試してみたかったんです。
目的の駅まではいくら何でも30分は掛からないだろうと踏んで。

 結果。。。
 すごいラク~。途中から混んでくるけど私が乗る停留所からだと座っていけるし
バスを降りて駅も近いし、電車一駅乗れば済むし♪。
 問題は早く着きすぎちゃいますだ。。。会社の最寄り駅についてから会社まで
タラタラ歩いて行ってもかなりの余裕で着いちゃう。でも電車より全然ラク。
あとはやっぱり道路が少し混んでると焦っちゃうかな。でも今日の分で進めば道が多少
混んでいる方が丁度良い時間につくかも。

 帰りは全部電車ルートで帰るけど(そうしないと買い物が不便)、ちょっとバス通勤を
続けてみようかな。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»