同じアホなら

 ♪踊らにゃ損、損
ということで見事に踊ってます、いや踊らされてます。
夕べなんか踊り過ぎちゃって頭冴え冴えになって寝られなくなっちゃって焦りました(爆)。
こんな睡眠不足状態で会社行って大丈夫なのか?と不安になりましたが会社でも
頭の中が踊り続けちゃったのでいつもより調子良いくらい(大バカ)。

 でもいまだ届かない「悪魔のカタログ」(笑)。



コメントの投稿

Private :

NoTitle

会社でも!?
あー。。。でも判る気がします。。。
というか、初めて知ってしまったその気持ち。
あう;;
  • 2007-04-18(21:49)
  • mifumifu URL
  • 編集

NoTitle

届けば届いたで読まないでもいいとこまでチェックしてしまいますよ(^^;)
わたしは別件だけど三日間4時間睡眠です・・・(笑)
今日はこれから寝ます。
もう、届きません!ってSRで強奪するほうが早かったりして(^^;)
  • 2007-04-18(23:01)
  • なん URL
  • 編集

NoTitle

mifumifuさん

もう脳内ダンシングモード(爆)
去年の夏の夏空以来ですね、こんなに踊っちゃったの (><)
っていうか、mifumifuさんもものすごいダンスモードに入ってません?
きっと私以上だと思う (^m^)


なんさん
悪魔のカタログ、ホント来れば来たで熟読しちゃう。
それでいらないものまで欲しくなっちゃったりして(笑)
私も昨日は早く寝ました、なんさんは激職だから体気を付けてね。
悪魔カタログ、明日強奪に行こうかと思ってます。
  • 2007-04-18(23:09)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»