キャッスルコレクション10

 悪魔のカタログは未だ届きませんが先日お城からキャスコレ10の案内が来ました。
今回A4サイズ封筒じゃなくて折りたたんで普通のでした、経費節約?

 今回ウェービーヘアです。こういう髪型のシオンはウチにはほとんどいないので
(かろうじてバンビ2ときもの2くらいか?)ちょっといいなぁと思いましたが
アイプリが緑なのでスルー。いま欲しいのは茶目なのよねぇ、初代系の。
パレットFが可愛いな、こっちはちょっと気になる(笑)。
でも心はすでに6月の出張お城で美しいシオンをオーダーと万博さんのリップリペに
飛んでいるのでキャスコレはいさぎよくパス!!
 早期入金特典の「通常前髪はパッツンストレートのところ八の字仕様」っていうのも。。。
パッツンストレートのほうがあとでシャギれちゃったりするからそっちのほうが
いいような気がするけど。

 あと5月末で現行の会員制度を発展的に終了、6月から新たな会員制度ってあるけど
一応会員になってても、いままでリトルファクトリーの30%オフ券が一枚来たきりだし。
お城にもなんとか頑張って欲しいわ~。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»