始動してみた

 次にどのイベントに出るかをダラダラ考えながら、とりあえず作成に着手することにしました。

 本体をそんなに作るつもりはないのにドロワーズだけ10着分。
布切るだけでなんか時間掛かったけど、1日で完成した。もう流れ作業なので慣れってコワイ。
作るものと使う生地は考えてるんだけどなぁ~、参加イベントは一応7月のアイドールが
最有力になってきました。連休中にもうちょっと考えよう(締め切られちゃったりして 笑)

 明日は仕事なので今日はいい天気だったけど、ずっと家にいました。
夜になってリビングの窓からお月様が見えましたが、気が付いたら傾いて見えなくなりました。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»