一足早いけど

 最近毎日暑いです。もうジャケットも要らないかな?と思いつつも
ないと不安でつい羽織っていって暑い思いをする。

 今日は実家に用事でちょこっと出掛けましたが、帰ってきて部屋に入るとメチャ暑い。
たまらずエアコンを入れました、というかもう昨日くらいから活躍中、エアコン。
いまからこれでどうするんでしょうねぇ (^^;

 明日はドルパです。並びます。買えますように!



コメントの投稿

Private :

こんばんは。ふーこさん。
ドルパ楽しみですね。
何を買うのかな。

今からエアコンですかぁぁぁー。
うちなんか未だストーブを付けることが
ありますよ。
それに春の服もあまり用意していなくて
一体何を着たら良いのか分からないです。
  • 2007-05-04(00:58)
  • リデル URL
  • 編集

お疲れ様でした。
今日のジャケット、チキオさんが持って帰ってましたね。

部屋が暑いのはイヤンですねー。
やっぱりすぐに涼しくするにはエアコンしかないのかしらん??
熊本ではあまりの寒さに朝だけ使ってました、ストーブ。
  • 2007-05-04(21:52)
  • mifumifu URL
  • 編集

リデルさん、こんばんは。
ドルパはお友達のおかげで何とか目的達成しました。
キャラとかストーリーは全く知らないのですが
『ローゼンメイデン』の翠星石目当てでした。

コタツをまだ片付けていないくせにエアコン入れてます。
家は部屋の気密がいいのでとっても暑いのですよ。
でもこの時期はお天気も変わりやすいので私も着るものに困ってます。

mifumifuさん
今日はお疲れ様でした。
ジャケットは暑いしジャマだったので持って帰って貰いました。

今日も家に帰ったらメッチャ暑くて気分が悪くなりました(笑)。
リビングのエアコン、なんだか調子悪くてあまり効かないんです。
まだ暖房を使っているところもあるのにすでにエアコンとは (^^;
  • 2007-05-04(23:15)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»