ありがたい

 ドルパに行ってきました。

 私は玉砕番号でしたがお友達が受注枠でお目当ての翠さんをゲットしてくれたので感動。
そのお友達も思わぬ幸運がやってきて、もう今日は彼女を拝まずにはいられない。

 ちびちびが実物はじつはちょっと可愛かったりしたのでアフターにも
行こうと思いますが、こちらも人が多そうです (><)

 今日は疲れたけれども楽しく過ごせた一日でありました。
ご一緒してくれたお二人、ありがとうございました&お疲れ様でした。



コメントの投稿

Private :

あ、スイセイセキお迎え決定ですか?おめでとうございます!
実は私もこっそりドルパに出かけたのですが、限定はすごい行列でしたものね。
当たるなんてすごい確率ですね!
でもクジやら受注やら、実はいまいちシステムがよくわかっていない私です^^;

リカコーナーも拝見しました。少数精鋭、美人揃いですね。
ふーこさんはドラゴンズファンだったのか~
  • 2007-05-06(01:11)
  • パジャ三十郎 URL
  • 編集

お友達のおかげで翠さんお迎えです~、
受注分だからまだ手元にはいないけど6月末にはやって来ると思います。
ドルパの限定列っていうのは購入の順番を決めるクジを引くんですよ。
それで1番から並び直して欲しいものを買っていくという。
だからクジを引いた時点では「~購入決定」にはならないのです。
ところでドルパ、行かれたんですね。一般列だったんでしょうか?

リカちゃん、持っていないようで改めて見ると結構いたりして (^^;
ドラゴンズ、いまは熱狂的には応援してないけれど
やっぱり勝って欲しいですね、優勝するとやっぱり嬉しい。
  • 2007-05-06(22:33)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»