お疲れ休み

 ゴソゴソと9時頃起床。チキオさんはお仕事。
リビングのmyパソコンの上に区役所からの封筒。開けてみると2月に健康保険の切換をして
それで区の負担分が出たから金払え、の請求書。思わぬ出費金額に頭がクラクラと~。
まぁ、この金額は会社の健康保険に請求すればちゃんと戻してもらえるそうですが。

 昨日はしゃぎすぎたのか、夕べの睡眠に失敗したのか、起きたときから頭痛がひどく
オマケに区役所からの通知を見てしまったので余計に頭が痛くなり、縫い物をしようにも
はかどらなさそうだったので薬飲んでまた布団へ潜り込む。。。

 昼前に起き出したときは頭痛も治まっていたのでルノートルのバナナブレッドと紅茶をブランチに
それからのんびりミシンに向かい始めました。

 お休みも明日で終了。
明日はお天気も悪いようなのでまたのんびりのんびりします。
来週からはちょっと残業しないといけなくなるかも。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»