GW終わり

 趣味のお出掛けしかしませんでしたが、連休が終わってしまいました。
遅起きもしばらく出来なくなるので布団と仲良し~ (^^;

 7月のI・Dollに出ようと思って服作成を先日から再開。とりあえずは定番の
ワンピース作成ですが、調子に乗って作っていたらヨークにレースをたたくのを忘れ
前身頃のみ作り直し。。。
現時点である程度形になっていますが、いい感じ~(あぁ、自己満足 爆)。

 いまの仕事、今月一杯で契約終了になるらしく次は何をしようかなぁと思案中。
一応めぼしいものはチェックして同じ派遣会社の担当者に話してあるけど
明日以降にならないとわからない。そこがダメならプー太郎かな (^^;
お家で主婦もしたいけど、なかなかそれは難しそうだからなんかしらは働かないとなぁ。




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»