上下激しく

 タイトル見て変な想像をしたそこのアナタ、(* ̄m ̄) ププッ
気分の上下が激しいだけですよ~。って書いてる本人の想像力が一番逞しいか。。。反省。

 残業しないで帰ってきたのになぜかなにも出来ず(笑)。
今後の自分の身の振り方とかをいろいろ考えちゃってます。仕事が決まらないよ~とか
イベント服が進まないよ~とかそんな些細な事ではなくてもっと重大なこと。
あっ、チキオさんと実は不仲が進んでいて離婚を考えているとか、そんなことでもないですよ(爆)

 ここでいろいろ書くと心配してくれちゃったりする人がたくさんいるので
最終決断するまではあまり書かない方がいいのかな、と思うけどやっぱりふとした機会に
思いを巡らせてしまうのです。
6月半ばにまた大学病院に行くのでそれもあるのかなとも思うのですが。。。
思い切るならいつ頃がいいかな、とか。

 チキオさんと話をするときはわりと面白おかしくかたっているのですがね。
う~ん、こんな自分がイヤだ~ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

気分を変えるためにシオンさんの画像でも。

morning2.jpg



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»