あぁ、勘違いw

 文章とかをパッと見て見間違えることよくありますよね。
有名(?)なのだと「おこと教室」を「おとこ教室」って読んじゃうみたいな
(でもなにゆえに平仮名で書くのでしょう?)。

 新聞を読んでいたチキオさん、突然「あぁ~、もうダメかもしれない」と言うので
「何?」と聞いて読んでいた新聞に目をやるとそこには‘トールペイント’の文字。
これがどうした?と聞くとチキオさん「‘ドールイベント’って読んじゃった。。。_| ̄|○ 」

 ホーホッホッホッホ、ドルパに並ばせ、アフターにも引っぱり出し、イベントの
荷物運びもさせるという鬼嫁の日々調教のし甲斐があったというもの(笑)。
これでアナタも立派な人形者よ~♪

 あっ、私が萌えアニメに染まっちゃったらどうしよう (^^ゞ



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»