ヒッキーでした

 まぁ休日のいつもの過ごし方 (^^ゞ

 起きてからはイベント用ワンピセットを完成させるべくミシンに向かい、
出来上がって撮影してから色柄違いに取りかかろうと思っていたら突如睡魔が襲ってきて
そのまま記憶をなくしました。。。いかんなぁ。

 明日は午後からテディの講座だから縫い物はあまり進められないぞ~。
とりあえず縫えるときは縫うべし。



コメントの投稿

Private :

塩バターキャラメル

ふーこさん、こんにちは。
イベントに向かって作品作り進んでいますね。
私は最近、急な暑さのせいかダレています。

昨日、たまたま入った「どさんこストア」で
「オホーツク塩バターキャラメル」を見つけて、
購入してきました♪
青い箱の色やキャラメルの色から想像すると、
しょっぱい、ミント味のイメージで、
おいしそうなキャラメルに見えないのですが、
イメージと違って、甘くて美味しかったです。
ふーこさんの「塩バターキャラメル」のページ、
リンクさせていただきました。

すてっちさん、こんばんは。
イベント用の服、時間がある時に進めておかないと
スカスカブースになるおそれがあるので頑張ってます。

「オホーツク塩バターキャラメル」見つけました?
あの箱のイメージやキャラメルの不気味な色に反して
美味しかったでしょう?
あんまり売っているところがないのでもっと東京でも
買えるといいなぁ~
  • 2007-05-13(22:17)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»