めまい

 あれのせいなのか、これのせいなのか、はたまたそれのせいなのかはよくわからないけど
なんか頭がクラクラ~と揺れてる感じが続いて、別に心配はしていないけど変な感じ。
考えられる原因があまりにも多くて(汗)、もう何が原因なのか追及するの面倒になっちゃった(^^ゞ
また来月大学病院に行くからそのときにまたお話だ~。

 7月のイベント用ドレスが出来たので明日撮影してSDサイトの方も更新できるかな?
来週末は土日ともテディ教室でつぶれちゃうからちょっと痛い (><)。
テディは出来上がると和むからそれはそれでいいんだけどね♪



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»