パンダコパンダ

 NHKスペシャルを見て子パンダたちのあまりの可愛さにチキオさんともども悶絶しておりました。
うぅ、あの子パンダたちの中に埋もれてみたい (^^;
生まれたばかりでミヤミヤ鳴いているチビチビパンダも可愛い
クマ系動物の子供、可愛いすぎ、食い殺されても悔い無し(ウソです)。

 帰宅後は寸暇を惜しんで縫い縫い。今週末の土日はたぶん縫ってる時間がないから
出来るときにはやっておかないと。
その甲斐あってMSD用ペチ1着完成。
ペチだけでも結構いい感じにできて自己満足に浸ってます(笑)。
同じのもう1着分作るけど明日か明後日にできるかな?
何かが出来ていくのは楽しいです♪



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»