未練

 昨日言ってた生地、自分用にも少し残しておきたいので仕事の帰りに最寄の大型手芸店に
行ったけれど欲しい色だけなかった。。。
明日の仕事の帰りにも2件ほどハシゴして探してみます。
土曜日は完全に一日潰れてしまうから無理だけど、日曜日は午後からクマ教室なので
始まる前か終ってから吉祥寺にも遠征してみることにします。
なかったらざんねんだけどあきらめよう(TT)。

 今月のお城25ドール、シオンらしいけど向こうのサーバーが不調とのことで見れませんね。
来月は出張ファクトリーもあるからちょっとセーブしているんだけど、
仕様次第ではお迎えするかも。
お城ページ、早く直って!!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»