並びます

 お城25のシオン、また紫目なのね。。。今回はスルーです。
6月の出張ファクトリーで素敵シオンさんを作ってもらうことにします、
あと万博さんのリップ塗り直しオーダーだぁ。

 仕事終わってからアルタ天すみに行ってきました。
ちびちびさんが逆画像マジックで実物が可愛かったので明日はまたまたチキオさんを
引き連れて並びます。
ちびちびは頭数はもう十分過ぎるくらいいるので「買えればいいな」くらいの気持ちで。
チキオさんのクジ神通力は冬威をお迎えしたとき以降威力が弱まってしまったようです(爆)。

 布探しも2件ほど遠征しましたが同じモノが見つからないです。。。
もうちょっと探します。



コメントの投稿

Private :

こんばんは。
並んだのは今日ですよね??
どうでしたか?チキオ神は力を発揮してくれましたか??

布探し、私もちょっと前まで悩まされたから、がっくり着てるんだろうなぁって、ちょっと判ります。
どちらも手に入りますように。
  • 2007-05-26(22:16)
  • mifumifu URL
  • 編集

ホッホッホ、見事玉砕しましたわ~
チキオ神通力も期限が切れたようです(笑)

そのかわり、いってはなんですが探していたプリント布は見つかりました♪
今日くじ運がなかったのはこの布に会うためだったと思うことにします。
だって見つからなかったら納得いくのものが出来そうになかったから。
  • 2007-05-26(22:58)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»