休み明けは

 眠いです。。。
自分の都合とはいえ土日にほとんど休めなかったのが結構きてます(笑)
ホント、メチャクチャ体力落ちてます~。若いのは気だけね。

 今日は荷物が到着予定だったので(いつもだけど)早く帰って待機。
届いたものは結構デカくて重かったのでかなりビックリ!
まだ全部見てないけどちょっと眼福だわ~。

 作りかけの服、身頃とスカート部のバランスを見たかったのでスカート部を半分作ったところで
身頃に取りかかりました。もう今日は時間切れだけど明日はモデルさんに着させて
スカートのバランスも決めちゃおうと思います。
先は長いようで短い、ファイト!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»