仕事で塗り絵?

 今の仕事場ではCADソフトを使った仕事をしていますがず~っとそればかりではありません。
今日もCADの仕事が一段落して「次の仕事は何かいな?」と思うと、塗り絵です(笑)。
 塗り絵といっても綺麗な絵とか可愛い絵に色を塗るのではなく、無味乾燥な区分図に
用途毎に色を塗り分けていくというもの。手は動かしていますが単純作業なので眠くてねぇ。
 割と自由な職場なのでこういうときは音楽聴きながら仕事しちゃいます。
周りの状況がわかるようにヘッドフォンは片方しかしてませんけど、向かいの席の人に
話しかけられて最初聞こえにくくて話がかみ合ってませんでした(笑)。

 こんな職場も明日で最後です。結局段取りが悪くて次に来る予定の人との引継はなし(爆)
私は気が楽ですが、大丈夫なんですかねぇ (^^;

 6月からアイドールまではとりあえずのんびりします。
でもなにげに週末は毎週何かしら予定が入っていたりして (^^ゞ
それ以外は家で縫い物に励みますw



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»