期待はずれ

 今日からしばらく家にいるので片付けを少しして縫い物。
もう仕上げ段階であとは手縫いだけなので先日録画しておいた
『間宮兄弟』を見ながら作業する事に。

 つ、つまらない。。。
ストーリーに盛り上がりも盛り下がりもないよ(爆)。
去年映画館で予告編を観たときに面白そうだったので観にいこうかと 思っていたけれど、
お金払って時間つぶして観に行かなくて良かった。
あくまで私の感想なので「面白い」と思っている人いたらごめんなさい。

 MSDワンピ、2着出来たけどまだそれに付属するものを作るのと、それに合う
レースなどを明日ちょっと買い出しに行かないと。
買い出しが終わって明後日には完成と撮影が終わるといいんだけどな。頑張る。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»