めざせスローライフ

 買ってしまいました、DSソフト「おいでよ どうぶつの森」。
エンディングがないらしいのでのんびりやれると思いきや。。。
いきなりタヌキから借金背負わされました(笑)。実生活でも借金があるのに(爆)
バーチャルの世界でも借金なんて~、と思ってリンゴ取ったり、虫取ったりして
借金完済したら。。。また新たな借金背負わされました(大爆)。
これってこういうゲームだったの(笑)?

 お友達によると借金は返しても返しても背負わされるらしいので、私も借金は無視して
貯金に励もうかと思います。
 
 
 今日は買い出しに行って帰宅するのが遅かったのとゲームをしてしまったので
縫い縫いは今作っているセット用の小物と新しい服のペチにピンタック入れるくらいで
終わってしまいました (^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»