報道のモラルは?

 T○S、ヒドイね。。。
ゴルフは紳士のスポーツなのよ、そこまでして視聴率(オバサマ対象 笑)が欲しいのか。
コース上にヘリ飛ばすなんてもってのほかだよ(怒)。
前日まではハニカミ目当てのにわかギャラリーに対して憤っていたけど
もうどっちもどっちって感じだ。

 あと。。。
事件現場の血痕とかを電波に載せるのもいかがなものか?
大阪のジェットコースターの事故と今日の高島平の事件、両方とも汐留の放送局が
ニュースで流しているのを見たけれど、こういう事件現場の生々しい報道ってどうなんだろ?
放送が商業主義に走ってどんどん良くない方に行っている気がするよ。
別にモラリストぶって言ってる訳じゃないんだけど、最近殺伐としたことが
多すぎるので、つい。

 アメリカ映画で『ネットワーク』というのがありましたが、そのうちあのくらいのこと
やりかねない気がするねぇ。


 ミニっ子のお洋服セットが出来たので、明日撮影をしてUPしようと思います。
イベントが近くなると本館の方がさらにおざなりになるなぁ。。。(^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»