ボケの始まり?

 夕べは昼寝のせいで案の定なかなか寝付けませんでした。

 多少の寝不足でも元々メチャクチャ寝起きが良いので目覚ましが鳴れば起きます。
ところが今日はなかなか布団から抜け出せず。。。
チキオさんは仕事に行くのにこのままではイカン、と思って起きましたが頭はシャッキリせず
薄らボンヤリとリビングへ。おはようの挨拶をしてからチキオさんは仕事へ。

 掃除してから縫い物を始めるも何か忘れていた気が。。。
もしかして朝、チキオさんが出掛けるとき玄関先までお見送りをしなかった気が。
私も仕事に行っているときはそんなことはしませんが、今は無職なので出掛けていくチキオさんには
感謝の意味を込めて朝は玄関先まで出て「いってらっしゃい」を言います。
今日は。。。忘れてたよ。。。

 ということを思い出して「ごめんよ~」メールをすると戻ってきた返事には
「見送りしてたけど。。。」の文字。
あれ?そうだっけ?記憶にない、ついに惚けたか私。それともチキオさんが朝見たのは
私の生霊か(爆)。
 最近本当に物忘れが激しくなった気がするが、若年性か?と時たま心配になってきます。

 明日は病院、問診だけだけど。きっと先生と世間話して終わりそうな気がする。
朝早いんだ、満員電車イヤ~。 (><)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»