リカ城フェア

 東京でのキャッスルフェア、シオンをオーダーしたかったのでお友達3人と出掛けてきました。
3人が3人とも待ち合わせ時間より早めに来るメンバーだったので、会場にも早めに着き、
開場まで待ち時間はあったものの刻々と過ぎて。。。

 自分の順番が来るまでは時間があったのでキャッスルドールやお洋服などを見物、
買う予定はなかったし欲しい物もなかったので見るだけ。
くんたまは6個入りだと我が家じゃ食べきれないからドルショまで待つか。。。
 オーダーするシオンもどんな子が欲しいかしっかり決めていたのですんなり進み、
オーダー用に選んだヘッドもリップリペが出来るとのことだったのでリップの変更もお願い、
こういう細かいことにも対応してくれる姿勢に嬉しくなりました(^^)
 あとはカスタム用に買っていた万博シオンのリップリペを4個お願い、
これは以前にヘッドだけイベントで購入していて「リップ塗り直したいなぁ~」と思っていたので。
出来上がるのは一ヶ月後くらいだそうですが楽しみ。お願いしたいことは全部頼めたので満足。
 テーブルにはキャッスルが用意してくれた「お好きなだけどうぞ」なお菓子やお茶も置いてあって
どこかのメーカーも是非見習って欲しいと思うくらいいたれりつくせりでした。

 会場での用が済んだあとは近所のファミレスでお昼ご飯。
食べてお茶しておしゃべりしてのあとは「どうぶつの森」通信大会に突入(爆)。
私は始めたばかりなので貰うもののほうが多くて申し訳なかったんだけど
ぶつ森通信は楽しいねぇ、来週のアフターではすれ違いモードにしておこう♪

 あっという間に時間は経って気が付いたら夕方!
あ~、でもすっごい楽しかったなぁ。




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»