なぜかしら

 昨日出掛けている間にエアコンの修理が来ていました。去年から冷えが悪かったのですが
修理に来てもらったら温度設定が多少高くても冷える冷える
私にはちょっと寒いけど暑がりのチキオさんは満足してます。
温度差のある夫婦(笑)。

 日曜日、昼を過ぎるとなぜかとっても眠くなります
平日は家にいても眠くならないでずーっとミシンとかほかのこととかしてられるけど
日曜日はもうガマンできないくらい眠い。平日より朝はゆっくり寝てるし、日中の行動も
変わらないんだけどね (^^;
というわけで今日もウトウトとしてしまいました。

 ミシンを掛けるモードに入らなかったので今日はクマをチクチク。
 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»