はぁ~~~

 片付けと掃除は未だに続いております。終わらないかも知れない、このペースだと (^^;
チキオさんと私のどちらかがものすごいきれい好きだったらこんなこともないのかもしれませんが
どちらも「多少のホコリじゃ人間死なない」と思っている者同士なので気合いを入れないと
どうも片付かなくて。。。オマケにモノも多いし。
 
 毎日少しずつやって「倉庫」状態だった廊下が「物置」くらいのレベルに(爆)。
あとはダブリ分の『毛糸だま』をなんとかしないと。オク出すのも大変だけど
かといってただ捨てちゃうのももったいないしなぁ。。。

 まだまだ考えなくちゃいけない我が家。お友達を呼べるようになるのはいつの日か?


 通信でいただいたヤシの実、私が植えたのはみんな育ちませんでした。
ちゃんと海辺に植えたのに。。。
いま育っているのは友達が遊びに来てくれたときに植えていってくれたものだけですわ~(大爆)。
さすが私は「サボテンも枯らす女」 _| ̄|○ 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»