うとうと

 昨日の残りのピンタックを縫い終わり共布フリルに取りかかるも急に眠気が。
ウトウトしてしまったせいでサッパリ進みませんでした。おのれ~。

 ビリー、来日してますね。ついついテレビ番組をハシゴしちゃいました (^^ゞ
「ラジかるッ」は出演してた方々があまり好きではなかったので途中でch変えましたが。
希望としては「ザ・ワイド」で草野さんと一緒にブートキャンプするのを見てみたい!

 通信をしていろいろもらったおかげでウチの森にもリンゴ以外の実が育ちました。
でも昨日収穫したモモを新しく植えたのが全部育たなくて悲しい(TT)。
今日、森の住人に話しかけたら「迷子になってみたい」とか言ってるのがいたから
次に誰かと通信したらどこかに迷子として入り込むかもしれない。。。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»