寝なかったのに

 日曜日恒例(?)のお昼寝をしなかったのにドール服の上身頃とスカートは合体せず (^^;
やっぱり大きい子の服はなかなか終わらないぞ~。ここまで割と順調に進んでたけど
ここに来てちょっとブレーキ、元々SDサイズは1着の予定だったのが作る予定のものも
変わって2着になっちゃったからなんだよね。
 いまのとりかかり分は水曜日には終わらせたいけど水曜日は一日クマ教室だからなぁ。
できることなら幼っ子サイズセットをあと4つは作りたいんだけど、ムリかな (^^ゞ


 関係ないけど、チキオさんは私が作ったパンダのぬいぐるみを眺めて「黒ニーソ」などと
のたまわってます。変態?確かに足は黒いけど、違うだろぉ。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»