来た~♪

 目覚ましかけ忘れて8時頃起きたけど、当然チキオさんはいなかった、
相変わらずダメ妻でゴメンよ

 昨日クマに出掛けてドール服が進まなかった分、今日は起きたらチョキチョキ、縫い縫い(笑)。
1アイテムを2着分作るのに結局一日かかっちゃった、合間にゲームとかするから(オイ!)。
でもこれで大きい子のも終わり、明日からギリギリまではちびちびサイズに賭けます!

 それでもって翠の人もやって来たよ~。実物が手元に来るとやっぱりいいなぁ
明日はオカダヤのセールのついでにグラスアイを見に行ってアイ変更したら
今度のイベントでモデルデビューの予定
お友達の力を借りなかったらお迎えできなかったので、ホントにありがとうございましたです。

 ところで、昨日NJ誌が届きましたが、ショボい。。。ガンバレ、ジェニー!!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»