fc2ブログ

感動した

 コナン見終わった後に見たい番組が何もなかったのでBSへチャンネルを変えたら
三波春夫さんのオンステージを放送していました。昔の番組ですけど。
そのまま見てしまいましたが三波春夫さんの声って癒し系です。なんだか心が平穏な感じになって
ミシンの手を休めて見入ってしまいました。
司会進行をラッキー7がやっていてそれも面白かった

 10時になってお医者さんの番組へ変更。ホント、こういうの好きだわ、私 (^^;
旭川の先生は良くテレビで見るけれど、内視鏡の先生は初めて見ました。
検査した出演者のポリープ取ってましたけど、すごいねぇ、神技だ。
こちらも別な意味で感動しました。

 イベント準備が修羅場というより家の中が散らかって修羅場になってきました。
この間片付けた努力はどこに。。。所詮イベント前なんてこんなもの。
太平洋のように心の広いダンナで良かった (笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»