一息

更新情報…別館SDサイトに幼サイズのお洋服2点UPしました


 体調悪く起きられず、もう毎度のことなので仕方ない。
それでも少しは片付けないとと思いながら布やらレースやらでゴチャゴチャしていた
「巣」の片付け。あと2日くらいはこの体調の悪さから抜け出せそうにないので
消防設備の点検に来る人にはとてつもない部屋の中を見せなければいけないかも。
我が家のベランダには避難器具もあるからそこも見てもらわないといけないんだな (^^;

 ああ、なぜ私は片付け・収納上手の才能を持って生まれなかったんだろうか?
それさえあればいまこんな苦労しなくても済むのに~(笑)。
横でチキオさんが無理無理とばかりに笑っている。。。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»