I・Doll vol.20 終了

更新情報…SDサイトにI・Doll vol.20参加レポをUP


 心配されていた台風も通過し出掛ける頃にはお天気も回復していたI・Doll vol.20。
ディーラー入場が時間通りに始まらず多少「準備間に合うか~?」の不安にかられながらも
開場15分前くらいには設営も終わり開場を無事に迎えました。

 イベント参加すると他は見て回れないのが常なのですが、それでもお客様やお友達が来てくれると
とっても嬉しくて、元来のお祭り野郎の性分が騒ぎ出しハイテンションになってました。
 今回は以前にお洋服を買ってくださった方々がブースにいらしてくださって感謝感激pen0_03.gif
一緒にプチ撮影会などもさせていただきました。

 用意したお洋服のセットはほとんどが旅立っていきました。
購入して下さった方々のお気に召していただければ嬉しいなぁと思います。

 イベント終了後はMさんとそのお友達のMさんとTRCのコーヒーショップでお茶&おしゃべり。
こういう時間があるとちょっと疲れた気分も吹き飛びます。

会場でお会いした方々、どうもありがとうございましたpen0_46.gif

 会場でも少し耳にしていましたが、新潟では大変な地震が起こっていたのですね。
帰宅後ニュースを見てその規模に驚きました。
今日はお天気も悪く二次災害も心配されますが、これ以上被害が広がらないことを願っています。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»