友達とランチ

 昨日の午後、手芸友達comomoから電話があり話の流れで今日昼食を共にすることに。
場所はいつものイタメシ店。

 少し早めに家を出てテディベア教室へ。先日のイベントで教室の宣伝チラシを置いたのでその報告。
ベア教室のスタッフさんから「今日のカブ価600ベルだよ」と言われたけれど
今日に限ってDSを持って行っていない。。。ううっ、残念。

 目的のお店はランチメニューでちょっと普段と勝手が違ったけれどお気に入りピザが
ランチメニューに入っていたのでそれを頼み(まいう~)、あとはトマトのパスタ諸々。
 comomoは編み物教室に行っていた頃からのお付き合い、年齢も近いし家も割合近い。
彼女はドール趣味はないので2人会うともっぱら手芸話や近況、ダンナの話(笑)。
なんかこの歳になると考えることとか思うことも似てきて良い相談相手である。
 お腹一杯食べてしゃべって満足~

 別れたあとは新宿へ。腕時計の皮ベルトがポシャッてしまいヨ○バシで取り寄せを依頼。
メーカー純正品をお願いしたのでちょっと痛い出費。
 南口の紀伊国屋へ向かう途中、某有名ドーナツ店を横目で眺める。お店からハンズへ向かう
ブリッジの中程まで列は続いていて待ち時間は1時間半だそう。
ドーナツ買うのに並びたくないな~ (^^;

 紀伊国屋に目的のものはなく、仕方なく中野に戻る。
そして買ったのはこんなもの。

kitty.jpg

さぁて、こんなものいつ作るんでしょうねぇ (^^ゞ



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»