ぐわぁ~~~

 今日は昨日までとはうって変わっていいお天気
でもまた明日からはお天気が悪いような 早く梅雨明けして~。

 で、こんな暑い中、自室のエアコンが壊れました。。。_| ̄|○ 
リビングで縫い物して暑くてももったいないから(そして「働かざる者使うべからず」)
扇風機でがまんしてるけど、自室は人形部屋になってるから夏場は毎日除湿にしてる。
寝るときはもう仕方ないからアイス○ンでも頭にあてて寝るかな、と思ってます。
 なにが困るって、一応チキオさんが修理を頼んでおいてくれましたが、部屋片付けないと。
先日の消防設備点検のときは点検の人が部屋に入るのは一瞬だしと思い開き直って自室はそのまま。
今回は人形や手芸本や布箱などをどこかに移動させないと修理の人がエアコンに近づけないから(爆)
部屋が暑いのは困るけど、それ考えると気が重いっす。

 それにしても朝方まではちゃんと動いていたんだけどなぁ。


20070724195350.jpg
 mifumifuさんに作っていただいた
 スターエクセのジャケットセット。
 涙モノの素晴らしさ!!
 爪の垢煎じて飲ませて欲しいっす
 (><)





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»