暑い、寝られん

 エアコン故障中の自室、やっぱり暑くて寝られませんでした
冷え○タアイス枕を使いましたが枕が変わると寝られない性分が災いしてそれでも寝られず。
結局寝付いたのは3時近く。出掛ける予定があったので7時過ぎには起きましたさ。

 チキオさんの御力で土曜日に来る予定だったエアコン修理を明日にしてもらいましたが
それはそれで大変なわけで。
夜、少し涼しくなってから自室を片付けましたさ。片付けたっていうより荷物を和室に
移動させただけだけど、それでもすごいことになってて大変でした。
でも探してたMSDの靴とか見つかったからまぁ良かったかな。
部屋に扇風機を置くスペースができたから今日はまだましかなぁ。。。

 それにしてもいま和室に移動させてあるコレクションその他諸々をまた自室に戻すことを
考えると多少めまいがしてきました(笑)。いい機会だから少し整理してオク出ししようかな?



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»