エアコン直った~ (T T)

 エアコンが直りました~、感動だ!!
お昼過ぎくらいに修理に来てくれました。修理は室外機に付いている基盤の部品を
一つ交換しただけ。私、エアコンの基盤って室外機に付いているって知りませんでした(爆)。
部品交換でエアコンが動作しなかったら基盤ごと交換でしたが動いたので良かった。
これで今日からまた涼しく寝られます。今晩は熱帯夜らしいし。
でも昔はエアコンなんてなくても寝ていたのに、体がエアコンの涼しさに慣れてしまっている
みたいでもうダメですね。我が家は二重サッシで気密が良くて暑いせいもあるんですが (^^;

 さて、エアコンが直ったとなると部屋を元に戻さないといけないわけですが。。。
これはエアコンを修理するから部屋のものをいろいろ移動させた効果でこれは部屋の広さを
キープしとかなきゃアカンモードに入って必死に片付けました。おかげで部屋にスペースは
生まれましたがやっぱり作業部屋には向かないみたい。
はぁ、でも思わぬ効果で片付いて良かった 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»