量は守って

更新情報…別館SDサイト・My Dolls更新しました。


 今週に入ってからチキオさんが腰が痛いと言い出し(慢性化してますが)バン○リンなど
貼っておりました。それでもあまり芳しくなかったので水曜日、自宅近くの医者へ。
単なる腰痛と診断されて朝夕に飲むように薬を処方してもらいました。
 でもその薬があまり効かないみたいなので昨日あたり「お昼も飲んじゃおうかな?」なんて
言っていたので、「薬は処方された量を飲まないとダメだよ」と諭しました。

 今日もやはり痛みがひどかったみたいで仕事の途中に次は会社の近くの医者へ行ったところ
どうやら大学生時代に煩った椎間板ヘルニア一歩手前の腰痛がちょっと影響しているみたいとのこと。
で、そこの先生に他の医者に行ってこんな薬を貰ってます、と伝えたら。。。
先生曰く「あなた、体大きいからこの薬一日2回じゃ効かないよ。3回飲みなさい」と。
チキオさん、恐竜ですか?

 腰痛もたぶんその体のデカさから来ているんだろうけど。。。
これは2人でダイエットしないといけないですね。やっぱりビリーか?
でもウチで2人でやったら床抜けるな~(爆)。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»