終わりかよっ!!

 ちょっと前に書いたけど、週刊でキティちゃんのドールハウスが組み立てられる本、
4号出たところで休刊です(大爆)!!

 暑い中、電車賃がもったいないので中野まで自転車こいで本屋へ
行って4号受け取ってきました。レジでお金払う前に中身をパラパラ見ていたら
中に休刊お知らせの紙が挟み込まれている、もう目が点
放置したら作らなくなると思ってチマチマ始めてたのになぁ。

 本を送り返さなくても本に付いていた連続購読特典応募券を送れば
創刊号から4号までの代金は返却してくれるみたいだけれどなんかガッカリ。
ちょっと楽しみにしていたのになぁ。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»