暑かったです

 なんか今日はまた今年一番の暑さを更新したようで。。。
ガンガンの日差しの中、日焼け止めを塗って日傘を差して原宿へ行って来ました。
チキオさんは先に外出していたので原宿駅で待ち合わせ。久々に行きましたが
夏休み中ということもあり人か多いですね。
原宿で用事を済ませてお昼を食べに新宿へ。

 冷たいうどんでも食べようかといつも行くうどん屋さんへ入りましたが
結局頼んだのはいつも注文するみそ煮込みうどん(笑)、チキオさんはすきやきうどん。
2人で汗をかきながら食べましたが、ここのはやっぱり美味いわ
 
 アルタの天すみがフロア移転して新オープンしたので見てきました。
いままで独立して8Fにあったのが他にお店のあるフロアへ移動、う~ん、
落ち着かない。アフターに並ぶのもツライなぁ。
店内の動線も悪くなった気がするんだけど、どうだろう。
オープン記念ワンオフ、これというのはなかったから投票もして来ませんでした。
ポイントポイントで可愛いな、と思う子は2、3いたんですけどね。

 家に帰ってきたら暑さでヘロヘロになってしまいました。
でも落ちない食欲(爆)。




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»