アニソンには

 BGV代わりに流していたNHK・BSのSL特集が終わったら懐かしのアニメソングの
番組が始まったのでやっぱりBGV代わりにしていました。
 昔のアニソンはちゃんとその番組のタイトルとか主人公の名前が歌詞に入っていて
楽曲もわかりやすくていいねぇ~。
最近のはヒットチャートへの連結を意識しているのか主題歌聴いただけじゃ
なんのアニメかわからんもんね。アニメは好きだけど「名探偵コ○ン」なんか
オープニングもエンディングも歌はイマイチだもんな。。。
それから水木のアニキは格好いい!!ソロライブ行きたいなぁ。

 今日は近所のスーパーで冷凍食品が4割引だったので夕方涼しくなったら
出掛けようと思っていたのに夕立が来そうだったので諦めました。。。
残念



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»