暑気払い

 昨日は月曜日で週の始まり。夏だからだけど毎日暑い。

 ここで暑い夏に勝つべく焼き肉で気合い!!ということで焼き肉会。
まぁこれから気合い入れるぞ~と意気込んでいたのは主催の某氏ですが。
今回は平日開催ということもあり少人数でこぢんまりと、和やかに。
それでもいつもの焼き肉屋さんは安くて美味しくて、お話も爆裂トークで
楽しんできました(^^)

 でもって今日は朝からオク終了分の発送、発送、また発送。
自分のミスもあって暑い中、ファミマへ3往復しちゃいました。。。暑い。。。
もう今日出せば全部発送終了するので午後に入金が確認出来た分も出してきました。
夕方でも暑いよ~。
はぁ、それにしても取引ナビってなんかイヤだわ。

 発送は昨日からやっていたのだけれど、それも終わって集中してまた縫います。
週末までまた引きこもりです (^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»