原宿へ

以前からちょっと行ってみたかった原宿天すみで行われている
SDドレス教室へ初めて行ってきました。

前回までのカリキュラムの13少年用のセーラーシャツが作りたかったけど
内容が変わってしまっていたのでSD用ワンピースを選択。
3時間で終了するかなと思ったけれど甘かった 
会場に置いてあるミシンとなかなか仲良くなれずに悪戦苦闘したのが 原因か。。。
とりあえずワンピースの上身頃+袖付け+襟付け、裏地縫い、スカートと
パーツごとには完成したのであと1回行けばできるかな?
ということで19日にまた行ってきます。
ダンナとコミケに行こうと思ったけど行かれなくなっちゃった。
特にコミケに目的があるわけじゃないからいいけど。

夜8時過ぎに「ドンドン」と音がするのでリビングの窓から外を見ると
花火があがっていました。今日は野球もないのに何の花火だったんだろう?
花火見ながらビールに餃子、サイコー&まいうー。
って、単なるオヤジ?



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»