2バージョン

 平日も仕事に行っているわけではないけど、土日や祝日は気が緩んで起きられません。
チキオさんは今日仕事に出掛けましたが、私は寝こけてました。毎回スマヌ。

 だいぶ前に買った『デビルマン』のDVDをやっと開封しました。昔テレビで
放映されていたアニメです。
収録内容に「キー局ver.」と「ローカル局ver.」と入っていたのできっと「キー局」で
見ていたと思ってそちらのバージョンを見ました。
が、オープニングの局は毎話ごと入っていたのにエンディングの曲がでてこない (><)。
エンディングの曲、渋くてカッコ良くてこっちの方が好きなのに~。
 試しに「ローカル局ver.」を見てみたらこっちには入っている。
オープニングの曲も2番まで放映してる。次回予告も本編がわかっちゃうくらい長い。
う~ん、私が見ていたのはちゃんぽんだった記憶だなぁ。
 昔のアニメは話数も多かったので今日見たのは2巻だけ(1巻7話入り)。
一昨日一気見した『タクティカルロア』は全13話だったから見終わっちゃった。
『デビルマン』の次は何見ようかなぁ。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»